人気ブログランキング | 話題のタグを見る



累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ




その他のジャンル

貧しいなら手を叩こうヽ(`Д´)ノ

やばい・・・やばすぎるぜ!
超絶ビンボーエンゲル係数上昇中(´・д・`)
そろそろ回復材すら危ういヽ(`Д´)ノ

ってコトで炭鉱へさあ!レアよ!俺の元へ!
貧しいなら手を叩こうヽ(`Д´)ノ_e0089459_18435868.jpg

マックーラ(´・д・`) バグじゃなくて炭鉱の細い橋の上で暗闇くらいますた(´Д `;)
お先真っ暗というガンホーからの予告なのかっ!


よく考えたらいつも予告ナシでも真っ暗じゃないか!( ´∀`)ヨカッタ


貧しいなら手を叩こうヽ(`Д´)ノ_e0089459_1846031.jpg

当然のように囲まれる、重なってるが相当多かったヽ(`Д´)ノ
なぜかここにハンターのオートブリッツが飛んでくる、なぜかはわかっているが(´Д `;)
貴様ら俺の財政を圧迫する謎の組織からの刺客かっ!
んなわきゃないが(´∀`;)


1,5hガンガッテ収穫ナシGD2へ

貧しいなら手を叩こうヽ(`Д´)ノ_e0089459_18482425.jpg

お、久々のレベルアッポー( ´∀`)
1日数回しんでても上がるものは上がる。
しかし今は経験よりマネーを俺に!アサなんて転送サービスもつかえないんだぞ!


青箱すらでずに緊急メンテ、はぁ?2時間もスンナヨ、少ない休日にこの仕打ちか!やっぱりガンホーはアンチ俺なのか、そうなのか。
すっかりやさぐれたので過去の巨大テロ映像をどうぞ
貧しいなら手を叩こうヽ(`Д´)ノ_e0089459_1855578.jpg

by ro-thor | 2005-10-07 18:56
<< ログインサーバー死す 俺の運は確率論では到底計れんな・・・ >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ