累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ




その他のジャンル

なんかヤバイぞ!俺の運

亀行こうかな、なーんて思って土ダマ代製してもらったんだが、クホホ・・・ ´ω` 
しかも2本目(゚Д゚;)
ダメだ・・・俺は土ダマには縁がないみたいだ ´ω` 素直に買えということか(´・ω・`)



仕方がないのでfd5へ、ああ、なんかボスがいる狩場というだけでイヤな予感がよぎりまくり


e0089459_18331562.jpg


ん?
な ん か み え た ぞ !


俺は逃げも隠れもせんぞかかってこい!



5分後・・・・白p切れによるKO負け


リトライ!いい線いってたはずだぞ!・・・たぶん

e0089459_18375690.jpg


ウホッ(゚Д゚;)


チックショウあったまきた!マステラ70ひっさげて本気の特攻!


いねぇ(´・ω・`)


だれか倒した?。・゚・(ノД`)・゚・。


そこへアムムト様が
e0089459_18393385.jpg


大勝利!

ハッハッハ見たか!俺の勇姿をっ!



ふー、少しは気も紛れたぜ ´ω` 






e0089459_18412874.jpg


ウヒョッ(゚Д゚;)

コイツはムリ  ズザー!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

どれくらいムリかって言うとサファリパークをハダカで走り抜けるくらいムリ

素手でデスピサロに挑むくらいムリ

急いでハエを押すが焦ってSAを連打するばかりの俺

なんとか生き延びた ´ω` 



1時間たってやっと狐から青箱が分捕れたんでパカーリ ´ω` 


ん?アクセ?


新しく生まれた九尾猫にかじられて帰郷


んじゃかんてー ´ω` 

e0089459_1846523.jpg


流石の俺も吹いた


何この運(*´д`*)ハァハァ


イミワカンネwしばらくポカーンとする俺、とりあえずつけてみる。
うん、やはり男前だ。


調子に乗って露店で青箱購入7個(*´д`*)

ブドウ
Fbレベル3
蝶羽
服→メントル
悪魔の羽
黄色p
アクセ!?



かんてー ´ω` 

花びらでしたよ奥さん!

やはり装備、うん、ダンディズムがにじみ出ている。男とはこうでなくては

ファンシーグッズに包まれてホクホクしながら仕事へ行く俺、我ながら結構キモイwww
[PR]
by ro-thor | 2005-11-03 18:51
<< うはwww俺今絶好調wwww え?魔剣まだムリかね?(´・ω・`) >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項