累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ




その他のジャンル

うはwww俺今絶好調wwww

FD5になんとなくハマりつつある今日この頃
さあ狐たちよ!俺に箱をっ!


e0089459_190399.jpg

アムムト撃破っ!あいかわらずドロップはヘボい!
これ山吹色の菓子をだせ!



ここの準ボス級MOBにはどうも縁があるらしい



俺の仇敵キャットナインさま



楽には死ねんぞおおおお!

e0089459_1931417.jpg


フッ・・・・余裕( ´∀`)








ごめwwwww瀕死wwwww



てかモンクのBOTが削って飛んだのとどめさしただけwwwww




ドロップナシかよ(´・ω・`)





この辺で青箱ドロップ、すぐ開ける。
出たてホヤホヤが俺の中ではアツイ、今ントコ出てすぐ開けた場合の未鑑定アイテム率が90%を超えている( ´∀`)

靴 ´ω` 

なんだろ?サンダル?


e0089459_1971472.jpg



不慮の事故により非業の死を遂げたので帰還



さあ鑑定だ!



sブーツきましたよアニキ ´ω` 



運気絶好調!あれだな!ここまでくると反動が怖いな|-`)

ドロップした青箱での勝ち率がここん1週間くらいだと10割なんだが(´Д `;)
[PR]
by ro-thor | 2005-11-05 19:10
<< 禍福はあざなえる縄の如し なんかヤバイぞ!俺の運 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項