累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ




その他のジャンル

経験2倍悲しみも辛さも2倍2倍!

経験2倍だってさ ´ω` 
なんで平日に?カンベンしてくれ(´Д `;)


まっとうに働いている人間の身にもなれガンホー
ブツクサいいつつ亀島へ



経験=亀島という図式が成り立つ場所そこはかとなくウマイ
しかし人多すぎで狩り難いマズイ
e0089459_039891.jpg



なんとかあがりましたよヽo(=´∇`=)oノ


1時間で30%か ´ω` 


田村でもいってみっか(`・ω・´)













マヨッタ(´・ω・`)


D1で大苦戦中々たどり着けない、モチベーションは下がる一方元々高くないのに ´ω` 
心が折れかけ寸前で到着、だらだら狩る

e0089459_0414522.jpg



シンバルがウザイウルサイ邪魔クサイと3拍子そろっている

30%あがったところで、鯖缶でもないのになぜか俺の動きだけピタリと止まる、なじぇ(´・ω・`)

Gチャは聞こえるのに発言できない、田村に群がられ圧死攻撃も防御も不可やるせにぇー ´ω` 


未鑑定両手剣2本・・・・・・

鑑定するだけむなしい気がする(´Д `;)



予想どうりだったけどね!
[PR]
by ro-thor | 2005-11-09 00:46
<< 珊瑚礁のある浜辺で君と 禍福はあざなえる縄の如し >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項