累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ




その他のジャンル

珊瑚礁のある浜辺で君と

久しぶりにGD2
みんな元気にしてたか? ´ω` 

よーしよしよしよし(ム○ゴロウサン風



e0089459_035517.jpg



飼い犬に手を噛まれるとはこのことだな!違うか ´ω` 

今日はいい線いってたぞマジで、もうちょいだった(´Д `;)



お次は修道院
e0089459_036487.jpg


白p150とか気合いれすぎwww



しばらく狩ってると雪ちんがペノ池で2人きりのリゾートを楽しみたいと御所望されたので、華麗にダイブ


うーん、ここの水質は若干泳ぐには厳しいモノがあるなぁ ´ω` 

e0089459_0401783.jpg



俺の頭装備に初めてツッコミが入りました ´ω` 
どうだ可愛かろう?思う存分萌えるがいい ´ω` 


ツインリボン+赤いリボン=トライアングルリボン!

興味ないって? ´ω` 
[PR]
by ro-thor | 2005-11-10 00:40
<< 盗作破産寸前 経験2倍悲しみも辛さも2倍2倍! >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項