累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ




その他のジャンル

おいあれだ、噂をすれば・・・

実力検査も兼ねて崑崙へ三段使うとどんぐらい殲滅できるかなってなもんで

e0089459_2544875.jpg

ホエ(´・ω・`)?


ナニコレ(´・ω・`)?


マジデ(´・ω・`)?


いやあああああああああああああっほううううううううううううううううううういいいいいいいいいいいいい




どんな狂運だよコレ(*´д`*)ハァハァ


まさかこんなにあっさりさー、なんか達成感がないっつうかさ、勿論嬉しいよバッカヤロウ ´ω` 





3,5mで即売!


どうせ盗作ヒール10で使えないんじゃローグには無用の長物さ ´ω` 

南ウロウロしてるとミスケースcがやたらと高いこりゃ狩らねば!

ミストケースが!俺を!待っている!


e0089459_258986.jpg



おまえじゃねーよw


嵐いますよとの報告から2分後の出来事この広いMAPで偶然遭遇、どんな運だよ ´ω` 


1発斬られて




3500!


(゚Д゚;)ポカーン
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-30 03:00

俺には春はこないのか・・・

アインブロクの文化の風を全く感じない俺

新しいモンなんも出ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



でもくじけちゃダメだっ!どんなに低い確率でも試して見なきゃ、でるもんもでないよっ!



という夢をみたんだが、ちっとも運命を感じません




爆裂高騰予感のアーチャーセット!揃えて損なし!
e0089459_0393852.jpg


マズはキサマから血祭りにあげてやるぜ!



1時間粘っても皮膚ばっか ´ω` 


おまけに
e0089459_0411973.jpg

ウソーン(´・ω・`)


血 祭 り に あ げ ら れ ま し た
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-29 00:41

ヤミーポッター現る

久々に臨時

臨時といえばニブル


オムライスといえばケチャプそんぐらいのレベル




e0089459_235825.jpg


華々しくレベルうp
オーラへの階段のーぼるーキミはまだ79なのさー♪





orz



帰りのゲフェポタにIN!
なぜかそこは荒れ果てた大地が!


ゲフェニアじゃねーかヽ(`Д´)ノ



インキュバス1匹しとめたらヴァイオリーにかこまれてお決まりのオチがつきましたよ


ヘヘッ
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-28 00:01

ついにねんがんの・・・・

アインブロク実装ですよっ!

実際に行ってみた(黒薔薇風)




e0089459_015149.jpg


工場クエストのアイテムどこにあんだよ・・・ ´ω` 
なんかわかりずれーし(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!



っていうか俺のお目当ては新カードさ!


変なぬいぐるみに一蹴されて町に戻った俺は声高にそう言い放った!
苦戦の末やっぱり勝てなかったいいわけではない。


・・・ほ、ほんとうだよ?


アレだ!シーフセット!バリューセットじゃないぞ!
どれどれだっけ・・・・木綿、カブキ、ハゲ



(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


だがな!俺をなめるなよ!突撃だああああああああ


e0089459_06645.jpg



結構普通に狩れる ´ω` 

アスペはアーススパイクにorz

なんかソックリだけど効果は雲泥の差、月とすっぽん、2次職と転生2次職くらい違う!


詰めの10%さえ稼げずに今日糸冬了
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-26 00:09

JOBカンスト

e0089459_0134370.jpg








そんだけ








え?(゚Д゚;)
内容が薄いって?
アレだアレ・・・・プププ





内容が無いよう



すまんだれか1発殴ってくれないか





真面目に更新できる日まで少々お待ちを
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-25 00:14

ガラにもなくセンチメンタル

なんかさ休日になると平日の疲れがドっとでてくるよね?そうでもない?
まだハタチなのにおっさん風味でお送りするとしますか


久しぶりに崑崙だ!崑崙にはピアースとかピアースとかピアースの苦悶と遺憾な思い出しかないが
勢いで突っ込めば上書きはされない!


ほ、ほんとうだよ?

e0089459_0363226.jpg



なんと嘆かわしいみんなはコイツから逃げ回り森林伐採ばかり!
コレでは人の7倍は必要とする俺の酸素が!減ってしまうではないか!

最近日常生活内で異常に息苦しいのはそのせいか、いやタバコの所為なんだが。



あれだねヒール10は偉大ですよマジで、回復材イラナイ ´ω` 

でも進めど進めどパピばっかりうんざりですよ(´Д `;)
辻支援してくれる人もいるけどね(`・ω・´)


そして俺は笑撃的なワンシーンをカメラに収めてしまった
桃木から飛んでくる謎の浮遊物体・・・・



なんとケツだったぞ!(゚Д゚;)





e0089459_0403940.jpg



なわきゃないがね
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-24 00:44

いい狩場を紹介してくれ!

そろそろGDも飽きてきましたよママン


e0089459_193075.jpg


こんなん日常茶飯事、立ち向かうせいなのだが


なんかこうレアがあって、経験もそこそこうまくてレアがある場所つまりレアがあるとこ。
痒いところに手が届くみたいな、え?そんな狩場ねぇ?探してくれマジで ´ω` 


ネタ切れなので過去に俺が時を止めた映像でも

ザ・ワールド!


時ってか鷹が止まってるだけ
e0089459_114722.jpg


ハアアアアアアア

そして時(鷹)は動きだ・・・しませんでした(´・ω・`)
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-23 01:16

更新なんてできねぇよヽ(`Д´)ノ

なんてったって、昨日とか6時半発24時着という凄まじい就業っぷりをさらしてたくらいだからな!


17時間拘束アリエナスwwwwもう笑うしかねえwww


そろそろアイツらは本気で俺たちを潰しにきたようだぜ?



まあ、どうでもいいか


e0089459_23305827.jpg

フォー!ヽ(`Д´)ノ

キタキタROでくらいいい事ねーとな、夢も希望もあったもんじゃないぜ!


とりあえず帰ってからあけるか


なんかね、たくさんのお馬さんたちが帰るの手伝ってくれたよヽo(=´∇`=)oノ



 λ........




よし、開封だ!俺はこのドローに全てを賭ける!太陽のガントレット発動!神の一手だああああ


e0089459_23343542.jpg


もうボキュ寝る(´・ω・`)
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-21 23:35

アスペスゴスwww

いつまでもダルがっててもしょうがないのでアユタヤクエ再開

e0089459_23552691.jpg


ふう前は2時間かかったが今回は30分かからなかった、俺の記憶力も捨てたものじゃないな
さあ田村ちゃんかかってこい!(((((((((((っ・ω・)っ


e0089459_2357229.jpg


イヤなものを見てしまった、わざわざ赤字で書くこともなかろうに・・・



初めてきた時は、かまうなと言えばかまえという裏返しの意味の乙女心方程式に当てはめて華麗にダイビングしたトコロやっぱり死は免れなかった思い出が鮮明に蘇る。



なんだかんだで2階に到着

e0089459_015774.jpg

うん、結構普通に狩れた。





30分で飽きたけど ´ω` 
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-19 00:01

猫耳悪漢の恐らくそれすらも平凡な1日

死鎧をゲッツしたので田村狩りたいなぁと


まずはアユタヤクエか・・・
かったる(´Д `;)
e0089459_18461348.jpg

がっつり空き瓶狩り聖水140獲得!

あのクエ2回目は気が引けるな、うん。



でも、がんばらにば




e0089459_18494099.jpg

クォムクォム・・・・

ここまではいいんだが、2回の迷路がなぁ

アユタヤを右往左往していると美女をみつけた
e0089459_18511570.jpg

ココッココ!

>かっこいい男性

え?勘違い?(´・ω・`)
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-17 18:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項