累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ




その他のジャンル

やっぱり最近運がヤバスwww

昨日は夜勤明けて10時に帰って10時半に寝て起きたのが6時だったので更新もできなかった ´ω` 。もちろん言い訳だが


今日は3時間寝てログイン体調ヤバスwww


崑崙で上書きされてムカついたのでピアースのまま玩具へ


おベベじゃん

スタン・・・白p白p

スタン・・・白p白p

スタン・・・白(ry

うぜーよ(´Д `;)


e0089459_17471215.jpg


おまけにこの有様

90%台なのに(´Д `;)

最後の詰めに修道院なんかいってみた


無論レアを期待している、儚い夢ではあるが。


イビドルc欲しいなーでねぇかなー


でねぇよなー ´ω` 


e0089459_17513688.jpg

ん?
キタコレ
まさか出るとはまさにねんがんの(ry (*´д`*)ハァハァ

興奮してチャットしまくってるうちに囲まれて死んだのは内緒だ。


ウヒョウヒョコレすげーって(゚Д゚;)
INT1でも840ヒール回復するぜ!
もう回復材イラナス ´ω` 

なんかアレだな俺の運は起伏が激しい。とんでもなくレアな非業の死を遂げる場合もあるし変なトコでポロっと高額レアが出たりする、どないやねんと

この運気で固定して欲しいものだが・・・
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-16 17:58

メンテかなわんな・・・・

入ろうと思ったらメンテ ´ω` 
どうせアレだろ?不具合の修正が不具合になるんだろ?
直らないもしくは新たな不具合にでるに1000000ガンホー( ´_ゝ`)



よーししょうがないココは俺が1つローグについて語ろう、え?いらない?まあそういうなヽ(#`Д´)ノ 



e0089459_16154626.jpg


過去ローグ祭り


実を言うと昔はローグが嫌いだったのさ、BOTのイメージ強かったしね。
ファーストアサしててシーフ職なら絶対アサだろ!とか言ってた。

なんで作ったかってーとぶっちゃけの為、真っ先に砂とりましたよ、ええ。

そいで金の為に育成してるうちにドコでもソロできて、なんでもできるローグにはまったのですよ ´ω` 


ローグの何がいいか、これはまあ人それぞれだと思う、攻撃スキルに恵まれているワケでなし、自己支援があるワケでなし。
それでも俺はローグ好きなんだよなぁ ´ω` 
なんか一言で言うと自由?

なんでもできるしなんにもできない、それがローグだと俺は思うワケよ。

悪漢とか悪女とか言ってるけど、ローグに悪いヤツはいねぇ( ´∀`)BOTは例外だけどね
互いに三段あげたり、盗作ヒールかけたりローグ同士のつながりは他の職にはないもんだと思う。

特にウチのギルドはローグ系だけだけど、すげー楽しいしG狩りだってローグだけで充分いける


最近めっきり影の薄くなった職業だけど、これからキャラ作るんだけど何作ろう?って人がいたら迷わずローグ一択!と薦める。
こんなにハマれてたのしー職業他にはねーぜ?

ROにちょっと飽きたなーって思ったらローグ作ってG☆Pの門を叩いて見てくださいよ、絶対楽しくなるから。


普段ヒャッホー( ゚∀゚)とかワロスwwwwとか言ってるだけの人間がガラにもないコト書いたので疲れました、今日はこの辺で(`・ω・´)
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-14 16:33

野郎共!祭りの始まりだぜ!

なにを思ったのか枝祭りを企画!
もちろんゲリラ的イベント!となると
30分放置(´・ω・`)ショボーン


し か し そ こ に 2 人 のL K が !

1人はサミシス(´・ω・`)

その後ばんばん入ってきて11人になりましたよ!

e0089459_0201059.jpg


†ブラックサレナ†「早速おくぜ!」
大事なトコでタイプミス俺カッコワルス(´Д `;)
ダメな男だよチックショウ!


ちょっと凹んだが早速ポキポキ
e0089459_0234439.jpg

割かし小粒
みえるだろうか、俺とクルセさんの運命の青い糸!
ヘボいAGI型なので守っていただきました ´ω` 


e0089459_0243078.jpg

なんかデカいのでた ´ω` 
俺のTtiポッキリカナシス(´・ω・`)
ダマで殴ればよかった、後悔は先にたちません


あれ枝もう終り?(´・ω・`)
とかやってると


e0089459_0283810.jpg


ケンテイさん男前ッ!
マンハッタンから頂きましたよ!
マジ㌧クス! ヽo(=´∇`=)oノ


集まってくれたみんなもありがとう!楽しかったぜ(`・ω・´)
またやろーなw
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-14 00:30

あたりは幻に包まれた、サレナは混乱している!

昨日でたネコ耳のHBを改造と、おもいたったワケですよ
e0089459_22331113.jpg

何作ったかわかった人、はい挙手・・・はしなくていい



なんのヒネりもないが黒猫耳

e0089459_22335846.jpg

鈍器6個もイラネ(´Д `;)
cだせcヽ(`Д´)ノ

フェイヨン地殻変動によりNPC発見できず!
捜索に10分を要した。


材料を持ってきただけで、言ったとおりの材料もってきたね!って・・・・・
あの、初対面なんスけど(´Д `;)
慣れなれしいなネコ娘は、200個も綿毛つけたらまっくろくろすけになっちゃうんじゃないのか?



まあ、とにかく完成
e0089459_22391644.jpg

似合うかしら?

そうでもないって?(゚ε゚)キニシナイ!!

所詮ネタ装備?(゚ε゚)キニシナイ!!

実用性とか俺からしてみればUNKなワケで、強いから望遠鏡とか俺からしてみればナシなわけで。


意味のない頭装備すきだぜ!むしろ愛してるぜ?
つけてGDへ出陣



e0089459_22441848.jpg

おまえらはちっとも愛してないからヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-12 22:44

運気上昇中?いやUNKじゃなくて

今日も今日とてGD2

e0089459_023455.jpg

今日はリッチに白pで ´ω` 

そんな事してるからすぐに貧乏になるんだよとか言わない。


最近運気があがってきているのか?早々に青箱ゲットズザー!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ


e0089459_043911.jpg


超嬉しい、三段を取り直した甲斐があったぜ(´∀`;)
迷わずパカーリ懲りないバカとかいわないそこ!
なんせ初青箱が単細胞だった男だぜ!ガンホーからの挑戦状かとおもった ´ω` 


そしておもむろに取り出したるは・・・・
e0089459_09158.jpg

こ、これは!
鑑定しようにもメガネがない!
メガネメガネ(゚∀゚ ;)三 三(;゚∀゚)



帰ってから鑑定
e0089459_09027.jpg



ですってよ奥さん!
初Mレアだぜ!死んでも永遠にが2個でているところに突っ込むのは禁ずる!

今俺に青箱を与えるとすごいものをだすかもだぜ!大穴狙いもいいとこだがなっ!
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-12 00:11

大型武器のバカヤロウ

えー、本日久々の臨時でニブルへ行って参りました。
今日の俺と運命を共にする不幸な方はこちら
e0089459_23261223.jpg





ダメが低いとか言うなそこ ´ω`
なんたってオレ様は大型武器さえあれば大型MOBとも普通に戦えると勘違いしてたヤツだからな!


なんつうか焼け石に水?

大型武器<<<<<<<<<<<<<<<<<越えられない壁<<<STR




おまけに来る前に取り直した三段
e0089459_23303312.jpg



ナヅェナンディス!




e0089459_23324320.jpg


チョットイメチェンしたら拒絶されました ´ω` 


でも今日は包丁でたぜ!(`・ω・´)
たそ嬢のおかげで500kまで回復!マジサンクス!
今後ともよろしく御願いしますヽo(=´∇`=)oノ



全く関係ないけど、世も末だねぇってコトで
e0089459_23372370.jpg

アレ氏の誤爆にも注目
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-10 23:40

やっぱり俺に恨みがあるらしい

久々に早く帰れたのでログイン!(とはいっても21時だが(´・д・`) )

サーバーの接続に失敗しました

サーバーの接続に失敗しました

サーバーのせつぞk(ry


ざけんなヽ(`Д´)ノ


数十回やってやっとログイン、バンジーでニブル行く時でももっと確立いいぞ!ヽ(`Д´)ノ

昨日鯖缶くらったとこに降臨


e0089459_21474762.jpg

・・・ウホッ


俺様がそんな餌でつらr(ry
e0089459_21471345.jpg

クマー!

プロに戻ると、やはり鯖缶そしてハイレナス(´・д・`)


もうねカタチだけのお詫びとか聞 き 飽 き ま し た よ
俺に1か月分のチケよこせガンホー

e0089459_215029.jpg


ごめんなさい、もう待ちきれません
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-09 21:50

ログインサーバー死す

朝6時半に家をでて22時に家に戻った俺、いつものこと(´・д・`)
リフレッシュにG狩りだ!

e0089459_232791.jpg

総勢5人で出発だ!

伊杏さんがマスターにヒール伝授ってコトでcc


5分経過・・・・


10分経過・・・


マスタ「ちょっと様子みてくる」


そしてマスターは帰らぬ人となった・・・・・

焦る俺とダーク氏(゚∀゚;)三 三(; ゚∀゚)
P v に 罠 が 仕 掛 け ら れ て い る と い う の か !

しばらくしてGSPブログを覗くとログインサーバー死んでるとの書き込み発見ヽ(#`Д´)ノ 
ダーク氏とペア狩りへ!(`・ω・´)シャキーン
途中で鯖缶食らうダーク氏!
なんと!ソロ狩りかっ!
狩場到着直後に俺も鯖缶ズザー!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ


やってらんねぇYO!ヽ(`Д´)ノ

まあ俺が一度狩りにでれば
e0089459_2385286.jpg

こんなんだったり


1階上に上がれば

e0089459_238973.jpg


こんなんだったりするんだけどねっ!(´Д `;)


ガ ン ホ - な ん か 恨 み で も あ ん の か ! 
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-08 23:12

貧しいなら手を叩こうヽ(`Д´)ノ

やばい・・・やばすぎるぜ!
超絶ビンボーエンゲル係数上昇中(´・д・`)
そろそろ回復材すら危ういヽ(`Д´)ノ

ってコトで炭鉱へさあ!レアよ!俺の元へ!
e0089459_18435868.jpg

マックーラ(´・д・`) バグじゃなくて炭鉱の細い橋の上で暗闇くらいますた(´Д `;)
お先真っ暗というガンホーからの予告なのかっ!


よく考えたらいつも予告ナシでも真っ暗じゃないか!( ´∀`)ヨカッタ


e0089459_1846031.jpg

当然のように囲まれる、重なってるが相当多かったヽ(`Д´)ノ
なぜかここにハンターのオートブリッツが飛んでくる、なぜかはわかっているが(´Д `;)
貴様ら俺の財政を圧迫する謎の組織からの刺客かっ!
んなわきゃないが(´∀`;)


1,5hガンガッテ収穫ナシGD2へ

e0089459_18482425.jpg

お、久々のレベルアッポー( ´∀`)
1日数回しんでても上がるものは上がる。
しかし今は経験よりマネーを俺に!アサなんて転送サービスもつかえないんだぞ!


青箱すらでずに緊急メンテ、はぁ?2時間もスンナヨ、少ない休日にこの仕打ちか!やっぱりガンホーはアンチ俺なのか、そうなのか。
すっかりやさぐれたので過去の巨大テロ映像をどうぞ
e0089459_1855578.jpg

[PR]
# by ro-thor | 2005-10-07 18:56

俺の運は確率論では到底計れんな・・・

e0089459_19541910.jpg

え?いきなりすぎてなにがなんだかわからんって?そりゃそうだ俺にもわからん(´・ω・`)


狐狩りにFD5階に入った5分後の出来事、10分前に覚えた三段既にメマー!(´・д・`)


アイス130個食ってコレ、ヤルセナス(´・ω・`)


気を取り直して再度突入、勿論三段は取り直した(´・д・`)
e0089459_19584392.jpg

みよ!この躍動感溢れるSS!( ´∀`)猫ダイスキふr(ry
俺のマタタビはやらんぞ


e0089459_2044476.jpg

ss撮ってて逃げ遅れたとか言わない。
ちなみにこれも5分程で遭遇
どうよ?俺の職人魂( ´∀`)俺の指はハエじゃなくてプリントスクリーンをガッチリホールド


三度目の正直!三段も取り直した!いざゆかんFD5
e0089459_2062432.jpg

え?またか?

悪漢たるもの敵に背を向けるわけにはいかん!どんな敵にも立ち向かう!
追いかけているように見えるのは目の錯覚です(゚ε゚)


e0089459_2065560.jpg

うん、まあ、なんだ、その、こうなる事はわかってたろ?
勝てないとわかってても男にはやらなきゃいけない時があるんだよ!
わかるだろ? え?わからない?  そっか(´・ω・`)
余裕でチャットしながらメマーで即死`,、('∀`)'`,、

このあとナインテイル嬢から頂いたメマーでヤケクソ狩り所持金が150kをきりました!(゜∀゜)ラヴィ!!

明日はどんな猛者と死闘を繰り広げようか・・・・
[PR]
# by ro-thor | 2005-10-06 20:13 | チラシの裏
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項