人気ブログランキング | 話題のタグを見る



累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ




その他のジャンル

俺の運は確率論では到底計れんな・・・

俺の運は確率論では到底計れんな・・・_e0089459_19541910.jpg

え?いきなりすぎてなにがなんだかわからんって?そりゃそうだ俺にもわからん(´・ω・`)


狐狩りにFD5階に入った5分後の出来事、10分前に覚えた三段既にメマー!(´・д・`)


アイス130個食ってコレ、ヤルセナス(´・ω・`)


気を取り直して再度突入、勿論三段は取り直した(´・д・`)
俺の運は確率論では到底計れんな・・・_e0089459_19584392.jpg

みよ!この躍動感溢れるSS!( ´∀`)猫ダイスキふr(ry
俺のマタタビはやらんぞ


俺の運は確率論では到底計れんな・・・_e0089459_2044476.jpg

ss撮ってて逃げ遅れたとか言わない。
ちなみにこれも5分程で遭遇
どうよ?俺の職人魂( ´∀`)俺の指はハエじゃなくてプリントスクリーンをガッチリホールド


三度目の正直!三段も取り直した!いざゆかんFD5
俺の運は確率論では到底計れんな・・・_e0089459_2062432.jpg

え?またか?

悪漢たるもの敵に背を向けるわけにはいかん!どんな敵にも立ち向かう!
追いかけているように見えるのは目の錯覚です(゚ε゚)


俺の運は確率論では到底計れんな・・・_e0089459_2065560.jpg

うん、まあ、なんだ、その、こうなる事はわかってたろ?
勝てないとわかってても男にはやらなきゃいけない時があるんだよ!
わかるだろ? え?わからない?  そっか(´・ω・`)
余裕でチャットしながらメマーで即死`,、('∀`)'`,、

このあとナインテイル嬢から頂いたメマーでヤケクソ狩り所持金が150kをきりました!(゜∀゜)ラヴィ!!

明日はどんな猛者と死闘を繰り広げようか・・・・
by ro-thor | 2005-10-06 20:13 | チラシの裏
<< 貧しいなら手を叩こうヽ(`Д´)ノ >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ