人気ブログランキング | 話題のタグを見る



累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ




その他のジャンル

あたりは幻に包まれた、サレナは混乱している!

昨日でたネコ耳のHBを改造と、おもいたったワケですよ
あたりは幻に包まれた、サレナは混乱している!_e0089459_22331113.jpg

何作ったかわかった人、はい挙手・・・はしなくていい



なんのヒネりもないが黒猫耳

あたりは幻に包まれた、サレナは混乱している!_e0089459_22335846.jpg

鈍器6個もイラネ(´Д `;)
cだせcヽ(`Д´)ノ

フェイヨン地殻変動によりNPC発見できず!
捜索に10分を要した。


材料を持ってきただけで、言ったとおりの材料もってきたね!って・・・・・
あの、初対面なんスけど(´Д `;)
慣れなれしいなネコ娘は、200個も綿毛つけたらまっくろくろすけになっちゃうんじゃないのか?



まあ、とにかく完成
あたりは幻に包まれた、サレナは混乱している!_e0089459_22391644.jpg

似合うかしら?

そうでもないって?(゚ε゚)キニシナイ!!

所詮ネタ装備?(゚ε゚)キニシナイ!!

実用性とか俺からしてみればUNKなワケで、強いから望遠鏡とか俺からしてみればナシなわけで。


意味のない頭装備すきだぜ!むしろ愛してるぜ?
つけてGDへ出陣



あたりは幻に包まれた、サレナは混乱している!_e0089459_22441848.jpg

おまえらはちっとも愛してないからヽ(`Д´)ノ
by ro-thor | 2005-10-12 22:44
<< 野郎共!祭りの始まりだぜ! 運気上昇中?いやUNKじゃなくて >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ